【厳選5選】浮気防止アプリのおすすめ

浮気防止アプリで出来ることって?

浮気をしている夫(妻)が浮気をしないように牽制できるスマホアプリです。

具体的には、GPSでパートナーの行動を把握できたり、LINEやSNSや通話の履歴が観覧できる機能があったり、異性との交流がある場合はパートナーに筒付けになります。浮気防止アプリによって火遊びができない状況・環境をつくり、未然に浮気を防止したいなら、おすすめのアプリです。

但し、注意しないと次のような違法行為となります。頭にいれて置いて下さい。

  • 許可を得ず、アプリをインストールして監視すること
  • 遠隔操作によって録画や録音などのデータを取得すること
  • アプリの利用目的を伝えずにインストールさせること

また、アプリでのやり取りは、不貞行為(浮気)の証拠として認められません。アプリで不正に取得したスマホのデーターやLINE、SNSのやり取りは、浮気の証拠になりません。
不貞行為(浮気)の証拠として認めらせる証拠例は、

  • 2人でラブホテルに入る写真や出てきた時の写真
  • その写真が撮影された日のクレカの明細書にホテルの利用があった
  • 浮気相手の自宅に出入る写真

となります。浮気防止のためのアプリとしての活用をおすすめします。ただし、パートナーに許可を取ったうえでのアプリインストーが必要となります。

「TrackView」

ホームセキュリティカメラアプリとして開発されたものですが、機能が浮気調査等にも使えるアプリとして知られています。
機能は、
1,GPS機能で位置情報の確認
2,カメラ機能で遠隔動画撮影
3,スマホのアラート機能を遠隔で鳴らす

ただし、このアプリはパートナーもアプリをインストールしなければならないので、パートナーに内緒で位置情報を把握する事は難しいです。
また、無料版で位置情報確認・監視を行う場合、パートナーに通知が行くため、気づかれるリスクもあります。

「life360」

このアプリの機能は、
1,位置情報を地図で確認ができる
2,パートナーが特定の位置についた場合、アラームが届く
3,緊急通知が発信できて、警告音がならせる
4,グループごとにチャットが可能
5,スマホの盗難や紛失時に追跡、監視ができる
ただし、このアプリはパートナーもアプリをインストールしなければならないので、パートナーに内緒で位置情報を把握する事は難しいです。

「iCloud」

このサービスは、iphoneに搭載さてているクラウドサービスの一つです。iPhoneに保存されているデーターの自動バックアップがでできるサービスです。スマホに届いたメール、SNSのメッセージ等の確認、バックアップ機能以外にiPhoneの現在の位置情報を知ることができるサービスです。

このサービスで、位置情報の確認をするためにパートナーのログインIDとパスワードが必須となります。そのため、IDとパスワードがわからない場合は、パートナーに隠れて監視する事は難しくなります。

「AirDroid」

この機能は、GPS以外にも自分のPCからパートナーのスマホを遠隔で操作できる特徴があります。また、電話超の確認できるため、浮気相手を特定で操作できると特徴があります。また、電話帳の確認できるため、浮気相手の名前を特定でき、連絡先を特定する事が可能です。

このアプリは、無料でしようできるうえに、
1,浮気防止
2,浮気調査
に適した機能が充実しておりますが、パートナーがandroidユーザーでないと使えない等の制限があります。

「ケルベロス」

このアプリは、盗難・紛失用のセキュリティアプリとして開発されました。GPS機能以外にも、通話履歴の確認、音声録音、遠隔
機能として、
1,GPS機能
2,通話履歴の確認
3,音声録音
4,遠隔操作でのカメラ撮影
5,SMSログの確認
等、多数あるので、浮気防止・調査アプリとしては最も使われるアプリです。
このアプリの最大の特徴は、アプリをインストールしても、ホーム画面からアイコンを消せる事ができる事です。

浮気防止・調査アプリを5つ紹介しましたが、アプリを活用しても
パートナーに無断でGPSアプリをインストールすると「不正アクセス禁止法」「不正指令電磁的記録供用罪」「プライバシーの侵害」この三つの罪に抵触してしまう可能性があります。
最悪の場合は、あなたがパートナーに訴えられることも考えられます。
アプリで不正取得したデータは、不貞行為(浮気)の証拠として、認めらせません。また、アプリを使い、浮気調査した場合でも失敗に終わってしまう可能性があります。
当探偵事務所なら、プロの仕事をいたします。


一人で悩まず、お気軽にご相談下さい。

  1. ご相談・お問合せは無料です。
  2. 秘密は厳守します-ご安心下さい。
  3. 年中無休-メールでのお問合せはいつでも大丈夫です。

ご相談・お問い合わせは、
お電話または下記のお問合せフォームよりお気軽にご連絡ください。
メールでのご相談を希望のお客さまへ
メールでのお問合せは、下記の相談フォームからお願いいたします。問合せから3営業日以内にご連絡いたします。
お急ぎの方は、お電話でお気軽にご相談ください。
電話番号 080-9530-2886