【必読】浮気を事前防止方法の極意6選!

浮気調査

もしかしてこの人浮気してるかもじゃないかって。。。そんな風に感じたことはありませんか?
浮気を事前防止方法の極意を紹介していきます。大切な人を逃さないためにも、浮気防止策は絶対に必要なんです。
浮気を防止する極意や、相手にバレない効果抜群のアプリ&グッズも一緒に見ていきましょう!

「1,離れているときは、連絡はまめにとること」

四六時中連絡を取る必要は、ありませんが、仕事で単身赴任、短期の出張等の場合は、しっかり連絡を取ることが大切になってきます。普段とは、違う環境の場合、浮気をすることが簡単な状況となります。また一人いるときに、孤独を感じさみしくなると浮気に走る男性もおります。なるべく相手に寂しい思いおwさせないように、写真を送る、テレビ電話で話す等をするといいですね。

「2,お互いのスケジュールを把握しておく」

相手のスケジュールを把握しておくことがとても大事です。現在は、子育てアプリ等でお互いのスケジュールを把握できるアプリ等が多数あります。共働きの場合は子供の保育園の迎え、塾の送迎など。スケジュールを把握する事は簡単にできます。また、専業主婦の方でも、夫の行動範囲、スケジュールを知っておけば、普段と違う行動増えた場合は、ピンとくることが可能です。自分の行動範囲を相手に知られているいう心理が働くため、浮気防止には効果的です。

「3,浮気防止対策のグッズを活用する」

浮気対策のグッズが、たくさんでております。面白いものから高価な小型カメラ等、ネットで簡単に購入できるものばかりです。浮気防止グッズを使う事で、実際に浮気することをためらう男性が多い事は事実です。事前防止予防として、ぜひ試してみてください。

「4,浮気防止アプリをお互いに入れる」

今一番防止対策効果があるのは、浮気防止のスマホアプリでは、ないでしょうか?相手のスマホへ勝手にアプリをインストールする事は違法になりますが、相手に確認してインスト―ルを促す事は問題ありません。相手だけにアプリインストールをお願いする場合は、浮気を疑われているのかと、あまり快く思いません。お互いに入れようとすれば、インストールしてもらいやすくなります。軽い気持ちで提案してみましょう。

「5,マンネリにならない努力をする」

何年も一緒にいるとお互いにマンネリになってきます。少しの浮気なら問題ないかと思うのが男性の心理です。マンネリ防止のために、少し生活に変化を付けたり、二人で同じ趣味を持つ努力をしてください。「相手と一緒にいるときが一番楽しい」と相手に感じてもらえるように考えてみてください。

「6,たまにサプライズで、突撃訪問」

遠距離で単身赴任中の相手、一緒にすんていない相手に一番効果的なのが突然連絡・アポイントなしでの訪問。1回のサプライズ訪問しただけでも、次いつくるかわからない恐怖が浮気防止につながります。ただし、何度も同じように突撃訪問は、相手に嫌がらせる行為なので、注意しましょう。

 


一人で悩まず、お気軽にご相談下さい。

  1. ご相談・お問合せは無料です。
  2. 秘密は厳守します-ご安心下さい。
  3. 年中無休-メールでのお問合せはいつでも大丈夫です。

ご相談・お問い合わせは、
お電話または下記のお問合せフォームよりお気軽にご連絡ください。
メールでのご相談を希望のお客さまへ
メールでのお問合せは、下記の相談フォームからお願いいたします。問合せから3営業日以内にご連絡いたします。
お急ぎの方は、お電話でお気軽にご相談ください。
電話番号 080-9530-2886