【必見】浮気を見破るための4つの質問、浮気を見破るための具体的なカマのかけ方

浮気を見破るための4つの質問、浮気を見破るための具体的なカマのかけ方

浮気を見破るための4つの質問、浮気を見破るための具体的なカマのかけ方

浮気をしている夫(妻)に直接「浮気をしているの?」と問いただしても、正直に素直に答えてれる可能性はかなり低いです。
そこで、浮気をしているか自然に確認できる質問を紹介します。

「さっきLINEのお知らせきてたよ」

このセリフを言った後に、あせった対応をしたり、スマホの方を見て確認するようであれば、浮気をしている可能性が高いです。
もし、浮気をしていない人は、スマホに目も向けずに「あら、そう?」等とそこまで興味を示しません。
スマホの目をむける場合は、ちゃんと画面が下向きになっていない文面を読まれていないかどうが確認するためです。
焦っている場合は、浮気をしている可能性があり、また、落ち着きがない場合は、浮気をしてる罪悪感があるからでしょう。

「この前一緒にいた人、お友達?」

誰かと一緒にいたところを目撃する必要もありません。質問でカマをかけてみます。
カマをかけた際に、焦ったり、「どこで見たの?」「いつ見たの?」等と聞いてきたりする場合は、浮気をしている可能性があります。
浮気をしていない場合は、「見かけたら、声をかけてくれればいいじゃない」とした反応がかえってくるはずです。

「スマホを見たんだけど…」

相手に対して「スマホを見てんだど」等と質問し、かまをかけてみます。
何もない場合は、「どうして、見るの?」とか、「別にみても何もないよ」としたあっけらかんとした返答があるばずです。
浮気をしていた場合は、あせったり、聞いてもいないのにいろいろと話し出す可能性もあります。
また、感情的になり、「なんでスマホ勝手に見るんだよ!」と怒ったりします。

「ワイシャツにベージュの汚れついてたよ」

これは、夫の浮気を見破るときに使います。
よくワイシャツに口紅がついていたよとうカマのかけ方がありますが、口紅だとさずがに男性でも気が付くので、カマをかけてもひっかからない可能性があります。
しかし、ベージュ―であればあまり気が付かない男性も多いです。ベージュはもちろんファンデーションを連想させるので、本当に浮気をしてる場合は効果的に見破ることが可能です。


一人で悩まず、お気軽にご相談下さい。

  1. ご相談・お問合せは無料です。
  2. 秘密は厳守します-ご安心下さい。
  3. 年中無休-メールでのお問合せはいつでも大丈夫です。

ご相談・お問い合わせは、
お電話または下記のお問合せフォームよりお気軽にご連絡ください。
メールでのご相談を希望のお客さまへ
メールでのお問合せは、下記の相談フォームからお願いいたします。問合せから3営業日以内にご連絡いたします。
お急ぎの方は、お電話でお気軽にご相談ください。
電話番号 080-9530-2886