もう一人で悩まないでください。旦那の不倫を解決へ

相模原 探偵事務所 タイガーズアイ 旦那の不倫を解決へを説明する女性のイラスト

コロナ後の時代の浮気は、長引きやすい!?
夫 浮気を知り、びっくりする女性のイラスト
 

新しい「出会い」は年中いつでも
浮気・不倫へ

コロナで時代は大きく変わりました。 SNSやアプリを利用した出会いが日常的になりました。 サラリーマンは通勤がなくなり、在宅での働く環境が整いました。
実際は、会社に行かずに不倫・浮気相手と密会等・・・。
最近「恋人・パートナーがなんだかおかしい」と思ったら お一人で悩まずに、ご相談ください。
専門のスタッフが電話無料相談をいたします。
お客様によりそいながら、解決までサポートさせていただきます。

今すぐ無料相談する
浮気に気づいてしまったら、どうしたらいいの?彼氏・旦那さんの浮気・不倫が発覚。 あなたなら、どうしますか?LINE見ちゃったとにかく問い詰める!
様子を伺う。
実家に帰る

一番良い対処方法は…様子を伺う。浮気をされたときの対処法を話す女性のイラストどうして、他の方法はダメなの?

とにかく問い詰める! 

答え

もし、浮気・不倫でなかったら・・・

もし浮気・不倫をしていなかった場合に、疑われた旦那様はものすごく
傷つき、最悪の場合は修復が難しくなります。
まずは、本当に浮気をしているのかを確かめた上で対処しましよう。

答え

浮気の証拠を隠し、隠滅する可能性あり。

不倫がばれた事がわかったら、旦那さんは証拠となる電話の履歴・メール
など削除。または開き直る可能性があります。そうすると、不倫問題を
解決が難しい業況になる可能性もあります。


実家に帰る

答え

自宅にいない時に、浮気三昧に

いなくなった事をいいことに、旦那さんは浮気し放題に。
さらに関係が悪化してしまうかもしれません。
まずは、離婚又は関係修復の選択の前に落ち着いてください。

答え

浮気の証拠隠滅の時間を与えてしまう。

突然、奥さんが家を出ていったら、旦那さんは「浮気がバレたかも!」と
勘付くはずです。そうなると、多数は浮気の証拠隠滅を行います。そそうすると、解決できないまま、迷宮入りに。


相模原 探偵事務所 タイガーズアイ 旦那の不倫を解決へを説明する女性のイラスト

一人で悩まず、まずはご相談ください。

悩みを今すぐご相談下さい。専門スタッフが無料アドバイス。

今すぐ無料相談する

浮気・不倫に終止符を打つ方法。

離婚も、関係修復もどちらも解決可能になります。

なぜ、関係修復が可能になるのか?

答え

本人に現実を知ってもらう

浮気中の男性は、現実が見えてない場合があります。
「浮気・不倫で離婚・慰謝料等とんでもないことになりますよ」と事実を法的な利用可な証拠を見せることで、気づかせて、浮気・不倫を終わらせる事が出来る場合があります。

答え

旦那さんのご両親に説明ができます。

旦那さんのご両親がご健在の場合は、ご両親に浮気・不倫の証拠を見せて
相談することで、解決に動いてくれる場合があります。両親から厳しく追求される事で、すごい事をしている事に気づかせて、浮気を終わらせる場合もあります。

答え

浮気・不倫相手への慰謝料請求も。

浮気・不倫中は、旦那さんと浮気相手は周りが見えなく、二人の世界入り浸ってます。浮気相手に慰謝料を請求したら、目が覚めて、不倫を終わらせる場合もあります。

なぜ、離婚が可能になるの?

答え

法律で離婚が認められます。

※ただし、夫婦仲が破綻した後に不貞行為が始まった場合には、離婚が認められないおそれがあります。

旦那さんの浮気・不倫(不貞行為)が発覚し、不貞行為をした証拠があれば相手が拒否をしても離婚が認められます。

答え

慰謝料の請求にも役立つ

旦那さんが離婚に応じた場合、慰謝料の問題が浮上します。旦那さんの
浮気・不倫(不貞行為)で離婚する場合、旦那さんと浮気相手の双方に慰謝料の請求が可能です。この際に正当な金額を請求する場合にも証拠は不可欠です。

答え

離婚を突きつける事で、自分の行いに気づくことも

旦那さんは、軽い気持ちで浮気を始めて、関係がズルズル続いているかも
しれません。そんな時、離婚と証拠を突きつける事で、事の重大さに気づき家族の大切さを感じ、反省をし、浮気に終止符を打つきっかけに。

証拠がないときのリスク

夫 浮気を知り、びっくりする女性のイラスト

離婚、慰謝料請求ができず、または「浮気はしていない」等と開き直られる場合もあります。

離婚をする、関係を修復する場合も、証拠はとても重要。法的に認められる証拠でないと、まったく意味がありません。また、メールだけでは、浮気の証拠となりません。
決定的な証拠が必要となります。
不定関係があったことが明確にわかる証拠が必要です。
言い逃れできるような甘い証拠では、離婚や関係修復もうまく進めることができません。ホテルの出入り写真や、動画、決定的な会話の録音など誰が見ても明確な証拠を揃えることが重要です。

一人で悩まず、まずはご相談ください。

一人で悩まず、まずはご相談ください。悩む女性のイラスト

タイガーアイの調査で証拠を入手します。
夫 浮気の探偵へ相談する事を提案する女性のイラスト
 

タイガーアイ探偵事務所では、
バレずに決定的な証拠の入手が
できます。

1

プロ調査員が対応

浮気・不倫調査など自社雇用のスタッフが責任を持って対応致します。

2

旦那様にバレずに調査。

ご相談頂いた秘密厳守。プロ調査員が慎重に調査。バレずに証拠を掴みます。

2

最後まで、一緒に解決。

お客様とともに解決までサポートします。ご安心下さい。

ご相談だけでもOK!まずは無料相談。
強引な勧誘や押し売りなどは一切行いませんのでご安心下さい。

夫 浮気の探偵へ相談する事を提案する女性のイラスト

プロの調査員が決定的な証拠をとり、裁判でも有効に使える報告書を作成いたします。


今すぐ無料相談する 夫 浮気の探偵へ相談する事を提案する女性のイラスト


一人で悩まず、お気軽にご相談下さい。

  1. ご相談・お問合せは無料です。
  2. 秘密は厳守します-ご安心下さい。
  3. 年中無休-メールでのお問合せはいつでも大丈夫です。

ご相談・お問い合わせは、
ラインまたは下記のお問合せフォームよりお気軽にご連絡ください。
メールでのご相談を希望のお客さまへ
メールでのお問合せは、下記の相談フォームからお願いいたします。問合せから3営業日以内にご連絡いたします。

お急ぎの方は、LINEでお気軽にご相談ください。


    ※ハンドルネーム可