【厳選5選】もしかして・・!夫が浮気してるかもと感じたら・・・・。やるべきこと

【厳選5選】もしかして・・!夫が浮気してるかもと感じたら・・・・。やるべきこと

【厳選5選】もしかして・・!夫が浮気してるかもと感じたら・・・・。やるべきこと

結婚してから一緒にいる時間が長くなると、少しの言動・行動の変化から夫の『浮気』を予感しちゃうもの。
とても不安で悩んでしまう前に、『もしかして・・!夫が浮気してるかもと感じたら・・・・』やるべきことをご紹介いたします。
いざというときのために、夫に浮気をされた経験女性たちに夫を問い詰める方法を教えていただきました。

(1)不倫の証拠を収集する

夫が不倫しているかもと不安に感じた時は、証拠集めから始めましょう。
クレジットカードの明細、財布のレシート、SNS等。
怪しいと感じたものはすべておさせておくようにしましょう。

(2)直接怪しいと思って事について聞いてみる

夫の行動で怪しいを思って時は、直接聞いてみましょう。
「どうして浮気したの?」等と感情にせまり、相手を責め立てるよりも
ちょっとした質問をするのもおすすめ
「この前、女性と歩いているのを見た人がいるんだけど」
「クレジットの明細にホテルの支払いがあったけど」
反応がおかしい場合は、クロの可能性があり

(3)夫との今後の関係を冷静に考える

夫が浮気・不倫していることを知っていながら、見て見ぬふりをしている女性が数多くいます。
「子供が小さいから」「家族が悲しむから」など。

浮気・不倫をされてとても悲しく感情的になりすぐに離婚したい気持ちになる方もいらっしゃいます。
けれど、離婚をされて後悔する事もあるのが事実です。今後の関係性について、冷静な判断で夫婦を継続する選択もあります。

(4)探偵や弁護士等の専門家に相談する

自分で浮気の証拠を残そうと、尾行してみたり、証拠写真を撮ったりしても・・・。
結局は素人なので証拠残しをしても、裁判では確実な証拠として使用できない場合もあります。絶対に確実な証拠集めはプロに任せるのが一番安心です。

但し、それは夫との関係に清算する覚悟を決めてからやること。事実を受け止めて、離婚協議や慰謝料の請求にむけての準備を進めましょう。

(5)夫に「不倫・浮気」を認めさせる

不倫していた証拠を集め、掴んだけれど。離婚までできないが、何事もなかったような形での生活は考えられない

そんな時は、夫に不倫・浮気の事実を認めさせ、謝罪してもらいましょう。
「二度と浮気はしない」「浮気したら、ブランドバック」などと契約書にサインしてもらうもの、不倫・浮気を終わりにする手段です。

長年一緒にいると様々出来事がある夫婦生活。不倫・浮気をされたからといって、感情的になってはいけません。
まずは、深呼吸をして落ち着き、自分の気持ちをコントロールし、冷静に向き合ってください。


一人で悩まず、お気軽にご相談下さい。

  1. ご相談・お問合せは無料です。
  2. 秘密は厳守します-ご安心下さい。
  3. 年中無休-メールでのお問合せはいつでも大丈夫です。

ご相談・お問い合わせは、
お電話または下記のお問合せフォームよりお気軽にご連絡ください。
メールでのご相談を希望のお客さまへ
メールでのお問合せは、下記の相談フォームからお願いいたします。問合せから3営業日以内にご連絡いたします。
お急ぎの方は、お電話でお気軽にご相談ください。
電話番号 080-9530-2886